ピアノが弾けるって素敵だね!」をあなたに。

ピアノ教本の口コミ&比較ランキング 【Pianist Design】 > ピアノ指・習得プログラム > ピアノ指・習得プログラム / 評判・口コミ(5件)

ピアノ指・習得プログラム

ピアノ指・習得プログラム / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】

ピアノ指・習得プログラムは国立音楽大学卒の1流講師陣が正しい指の使い方でおとなになってからピアノをはじめた方を対象にした教材。指を痛めることなくスムーズに速く弾けるようになる練習方法を公開。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • 最短2時間の練習で指の動きが飛躍的に良くなる
  • 10本の指を独立させ指を傷めずに楽しく演奏する方法
  • 歳を重ねてピアノを始めた生徒さんに薦める無理の無い鍛錬法

価格・特徴

ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】
初期費用 著者 種類 評価
16,800円 (税込) 吉野康弘、五十嵐稔、小宮康裕、安藤丘 DVD ★★★★☆
ピアノ指・習得プログラムの制作に関わった4人の講師は現役の演奏家でありながら国立音高で音高正の指導に尽力している優秀なピアニストです。信頼性が高いレッスンとなります。

セット内容

  • DVD2枚 (収録時間110分)

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

60代の定年を終えた後にピアノに興味を持ちました。しかし思うように指が動かず正確な指使いを知りたいと思い手に取りました。年齢に関係なく動くようになるのは嬉しく感じております。

10本の指を独立させて動かすという概念をはじめて知りました。短期間で改善することができるようなので引き続きレッスンに取り入れていきたいです。

DVDに登場される先生方の解説も初心者の私にも理解しやすく助かっています。もう少し収録されていれば良かったなという思いもあります。

指を動かすだけでもこれだけ色々な訓練法があるのだなということがわかりました。何度も繰り返し練習して指をはやく動かせるようになりたいです。

ピアノの練習はピアノだけでしかできないと思いましたがそんなことはないのですね。曲をしっかりと弾くための手段としてこのDVDをお勧め致します。

>>公式サイトはこちらです

ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】の信頼性

サービス名 ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】
販売業者 株式会社TAマーケティング
著者 吉野康弘、五十嵐稔、小宮康裕、安藤丘
所在地 〒108-0014 東京都港区芝4-16-1-209

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

大人・社会人からでも上手く弾けるピアノ初心者向け教本一覧 (5選)

大人のピアノ練習・上達を加速させるレッスンランキング(部門別)

海野真理ピアノ教本&DVD 3弾セット

受講者12,000人達成。届いたその日からすぐ弾けるピアノ教本&DVD。クラシックなどの誰もが憧れるあの名曲が僅か30日で弾けるようになる本格的なピアノレッスンです。自宅にいながら楽しく続けることができます。

海野真理ピアノ教本&DVD 第4弾・5弾・6弾セット

ピアノ30日間プログラム、3弾セットをリリースした後に発売された海野真里ピアノ教本&DVD 第4弾・5弾・6弾セット。90日間のレッスンとなり難易度が上がっています。まったくの初心者からステップアップした方を対象としています。

30日でマスターするピアノ教本

忙しすぎてピアノ教室に通うことができない… 独学ではなかなか上達しない… 大人からのピアノ練習をサポートするために生まれた30日間のプログラムです。3弾セットより費用を安くすることができますが、ボリューム的には3弾セットの方がお得です。